フライパンビビンパを作って
ナムルと焼き肉が余ったので
次の日は
キンパを作りました






yui(次女)宅に材料を持って行き
卵焼きを焼いて
焼肉のキンパとソーセージのキンパを
3本ずつ巻きましたよ







ズッキーニを1本持っていき
ズッキーニのジョンも作りました

YouTubeで
ジョンの作り方を見た時
卵をこすと美味しく出来ると言っていたので
味噌こしでこしました



少し塩味が強くなってしまったので
タレはつけずに食べました






何ちゃって韓国料理ですが
家族は美味しいと言ってくれるので
また他の韓国料理にも
チャレンジしたいと思います






今日のお花

【シュウメイギク】