体温のような気温 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
今日の名古屋は
体温とほぼ一緒の気温❗
梅雨明けして
猛暑日が続いています。

水分補給や
温度管理などをして
過ごします。

昨日
こんな商品を教えてもらいました。
移動もできるし
自由に動けるスペースも
作れるものです。

あるといいだろうなぁ…と思いましたが
かなり高額でした。
作れたらいいのですけどね。

さぁ❤️今日は7月最終日❗
明日から8月です。

笑顔でがんばりましょう🎵
くうちゃんと一日中レッスンと
大学のテストの採点と
大忙しの水曜日です。

今週は
夏休みの宿題…といったら…の
読書感想文のレッスンが大にぎわいです。


はじめましての方は

こちらをごらんくださいませ

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ぼくのこと応援してねラブラブ