ほうれい線対策 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
2016年もあと1ヶ月ですね
クリスマス一色の街は
うきうきわくわくしますね

今日は
真面目にほうれい線のお話を
しょう❗と決めて
朝一番お風呂に入ってから
今ブログを書いています

私の母はプロのモデルでした。
もうすぐ80歳とは思えない
二十歳代のサイズを
キープして
スタイルもよく
スポーツもきちんとして
体力 気力十分です

母が化粧はしなくていい❗
洗顔
手洗いきちんとして
後は
笑顔よ❤、と

私は12月22日で
53歳になります。
年齢の割には
しわ たるみ ほうれい線が
ないと言われますが
実は何もケア商品を持っていません


ふだんはここまでアップしませんが
口紅もしていませんし
乳液は一度も持ったことありません

フランス語をひたすら
話してきました。
フランス語は
口元の筋肉をたくさん
日本語よりも使います。
筋トレが足りているのだ❗…と
思います


きっと口角がいつも
ニコニコしているので
あがっていると思います

しあわせな心には
うれしい笑顔があります。
ゆたかさは
内面から生まれて
わきあがり
たえまなくあふれます
決して枯れません
どんなに使っても
愛は枯渇しません

もし
ほうれい線気になる方は
2017年は
フランス語はじめてみませんか?

月一回
ほうれい線予防の
フランス語の例文ご紹介して
発音をラインでも
Skypeでも
ご一緒に練習して
2027年は
輝く笑顔年にしませんか?




いつもありがとうございます❤
素敵な毎日をお過ごしくださいね


http://ron-lapins1006.com
info@ron-lapins1006.com

うさぎがいっぱいカレンダー2017

好評発売中です!!