白い花のワンドペンダント | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

BONJOUR


1409410060292.jpg

真っ白なお花とパールがかわいいペンダントです

1409410052489.jpg

水晶がトップについているミニワンドのペンダントです

nicoちゃんのワンドです。

1409410074697.jpg
夏休み中子どもたちに大人気のワンドでした

「先生 これ水晶だよね!」

「魔法使いの杖だよね!」

・・・羽がゆれると 子どもたちは笑顔で


「魔法がかかったーーーー♫」


本当にそうですね

魔法がかかって 子どもたはみな満面の笑顔で

できる喜びを感じてくれていました

自分の力を発揮するための魔法のつえのようなものは

どの人も持っています

心をまっすぐに 自分を信じてこれからも過ごしてほしいなと思います