信州のタイガーマスクさんは グレート☆無茶さん | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

おはようございます

全国で

タイガーマスクが

うれしい活躍をしていますね。

さて。

信州のグレート☆無茶さんは

テレビアニメ殻の影響を受けて

今 実際にプロレスを通しての

様々な活動をされていらっしゃいます。


信州プロレスでは

昨年 募金を募り

集まった16万円を

リングの上で児童養護施設の方に

手渡しました。

施設の方々はそのお金で

春から小学校に進学する

子どもたちのお祝いを

買うことにしました。

施設との話し合いの結果

グレート☆無茶さんが

子どもたちに直接お祝いを

手渡すことになりました。


マスクをかぶった

グレート☆無茶さんから

プレゼントが渡され

あけてみよう!という声に

笑顔でプレゼントをあける子どもたちです。


「楽しみだなー」・・・満面の笑みで

あけて 出てきたのは

入学式で着るお洋服でした。


「かっこいい ♪」

子どもたちは大喜びです。

子どもの笑い声が響きます。

あたたかい心のこもった贈り物に

飯山学園の方々は感謝の気持ちでいっぱいです。


グレート☆無茶さんは

子どもたちを肩車したり

抱き上げて

抱き寄せて

愛情を持って遊ぶ時間も

作りました。

子どもたちといっぱい過ごしました。

肌触れ合っての思いやり・・・

子どもたちは

玄関でいつまでも

見送っておりました。


いいですね

かっこいいです。

グレート☆無茶さん

ありがとうございます。


論
ペタしてね ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中