お久しぶりです滝汗

サボってた訳ではありません。
書く時間がなくて… ←怪しい



{8951173F-6A61-47BF-B0B3-42340C80120E}

ろみひなは元気いっぱいですピンクハート

{6FFBDB9C-C55E-4A94-8BD5-4CF981D8069C}


そうそう

昔の携帯から
ろみひなのパピー時代の写真
たくさん見つけたんですキラキラ


インスタだけでは載せきれず…


{CEAAD325-73EE-4DA8-883E-D27A358B25B1}

ロミィがウチの子として
お家に一緒に帰った日の写真音符

ちっちゃーいグリーンハートグリーンハート

もちろん、みるみるうちに
このクッションでは足りないほど
大きくなりましたカナヘイびっくり(笑)


{92172D20-C41D-42F9-9426-62DC7F986107}

赤ちゃんって感じデレデレイエローハーツ



{E3419FE1-8E18-4481-A15E-72108EDA5316}

ひなもこんなに小さかった…照れ

{D9621CA1-8DE7-46F6-82B0-BB23AB7E1D99}

あぁ〜可愛いっラブラブラブ


{18634C24-0222-428F-9023-2F828F3B0C8D}

わんぱく娘に挟まれる兄。(笑)


{89033A56-BB90-47A8-8143-459CE98F2180}

ロミィもこの時まだパピーだけど
ひなの小ささがよく分かる!!

{BCBCD072-D6EA-4772-B18F-59854D701996}

当時はよくくっついて寝てたちゅーラブラブ


今は絶対離れて寝るけど笑い泣き


{C87F8B3E-C7A6-4EE3-BDCF-E9DE59C18F1E}

{B33CB9C3-4BB9-465D-91A0-5A602DDABDB9}



懐かしい〜拍手

まだ2年しか経ってないのに。
振り返ると色々あったなアセアセ


{A0E3C3DE-3803-429B-BB1E-447E309B59C1}

ロミィは少し前お腹壊しちゃって
下痢&出血で大変だったけど
大きな異常もなくすぐ元気になったし

{31659B13-E0E9-4111-85D7-FCA3202B7B31}

ひなちゃんは相変わらず…滝汗(笑)


ひなは私の友達から
「レディース」と呼ばれております滝汗

人に対して怒ってくる事はないけど
怒る→気付いたら寝てる→
寝てると思ったら暴走→止まらない


真顔


そしてその時はずっと
口が開いております ←

ものすごく悪い言い方をすると
アホみたいな顔して暴走してます。
(私の地域では↑この発言
よくある事なのでご了承ください笑)



{463B79B1-0AD1-46E8-B050-53DB20E4FE66}

ロミィはずっと甘えん坊ピンクハートピンクハートピンクハート

結構ロミィもバタバタ&グイグイ派で
抱っこ、腕枕、割り込み、真横、
は、もはや当たり前!


ウチに来た頃からいつも
気付いたら側にいますコアラ

可愛くて仕方ないラブラブ



{448959F7-4811-48C7-B86D-9B59FCC99968}


何才になっても
ずっと甘えてきてほしいな〜。
もし、歳をとって
目が見えにくくなっても
足腰弱くなっても
気付いたら側にいるロミィで
おってほしいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

同じくひなちゃんも
いつまでも自由奔放で口開いてて ←
実は甘えん坊だから
お兄ちゃんにヤキモチ妬かれながら
怒りながら「次は私の番や!」って
飛びついてきてほしいな〜(ノ^^)八(^^ )ノ


その頃にはわたしも
歳をとっている。 ←現実 真顔



写メ貼ろうとしたら
もう貼れなかったタラー

なんかいつも同じような事
書いてる気がする(笑)


感覚あけんように思い出日記も含め
更新がんばりますてへぺろうさぎカナヘイハート


ではとびだすピスケ2