やっとの日曜日照れ

怒涛1週間が終わりましたもやもや



そして今日は仕事の忘年会拍手
ほんとは寝て過ごしたかった


{3105EC42-401F-42E3-9E78-7584ADFCED8F}

王子も

{2F984DA1-7554-4DFB-84DA-A6341135F82E}


姫も


1週間、お留守番
よく頑張ってくれましたデレデレラブラブ


再来週から30日まで
かーちゃん休みないぜ ←真顔



いくら合間ぬって寝てても
ダブルワークってこんなに
しんどいのか…滝汗



そんな雨の日曜日。

「お風呂」の単語が嫌いなふたり。






画質暗いですスミマセンガーン


潜り名人は無視して隠れ、
潜り名人を掘り出すのが
得意なハズの発掘名人は
固まったまま…(笑)


そんなにお風呂嫌いなのポーン


そして爆睡…zzzzzz








かーちゃんひとりで入ります ←笑い泣き


あぁ〜!!考えることいっぱいアセアセ

今年果たせなくて諦められない事
来年には変わったらいいなキョロキョロ


言い訳かもしれないけど
まじで時間が足りないチーン


{19B2CC4A-94AB-41EA-A5BA-D3BBB56AAAFC}


あと残りわずかOK

ママに力を分けてくれ〜ぃグラサンラブラブ



来年こそロミひなと
旅行いこ〜っと星



さ。騒いではよ帰ってきて寝よ!!

明日も朝から仕事じゃーいコアラ