連日こればっかりですいませんなんですが…また調和メイジの話です。

 

ゲーム内ではボチボチ育成したり、トレハンしたりして遊んでいます。

つまり、ほとんど通常運行。

 

メイジは知能がなかなか上がりにくく、積極的にレイドに行っています。

 

このメイジ、私の持ちキャラの中では、「火力キャラ」という位置づけなので、

それなら、一回くらいボスのルートをとってみたいって思うじゃないですか…。

で、まぁ、儀式と賢王は無理だろうから、せめて転生で…

って思っていたんですよね。

 

やりました。

 

冷静に分析してみると、

まぁ、勝因は私自身にあるというよりも、

もっと火力がある人が居なかったというのが正直なところでしょう。

反射テク満載の近接さんや、銃器さん不在でした。

弓の方は、何人かいらっしゃったので、

メイジが弓に勝てたということで満足です。

 

その時のスキル。

荒れた展開になると、

弓だとアタックによる移動不能を嫌ったりして、

攻撃止がちになるんでしょうかね…?

少し回りの人の動きを見てて気になりました。

 

私は、今回、キャスティングムーブを多用し、

動き回るミノにも構わず追撃に行っていました。

もっとも、自分が狙われたときは、さっさとIVP飲んでいましたが…。

 

いつも通り「ログぽん解析」の集計データです。

ミノタウロスMAX : http://www.ponz-web.com/d19310

グリードMAX : http://www.ponz-web.com/d12366

 

被弾は地震を踏みました。

最終盤に、功を焦ると良くないですね、動きが雑になってしまいました。

 

まぁ、ガチ銃器様には遠く及ばないでしょうが、

なかなか面白い火力キャラが出来たなぁ、って思っています。

 

そろそろ次の企画に移りますかね(いや企画ないんだけど)

 

それではまた。