みつき♀推定10か月

 

 

怖がりなのでかくれんぼしちゃいます。

兄むつきと一緒なら心強いのです。

 

 

 

 

 

むつき♂推定10か月

 

 

『ヴゥー』『シャー』『カッ!』 妹みつきを守ろうとがんばっています。

パンチとお口もまだ出ますが撫でられる心優しきおにぃちゃんです

 

 

 

 

 

いろは♀推定10~13歳

 

 

控え目な性格の美しいグリーンアイズ。

ときわ以外の猫がニガテです。

 

 

 

 

 

151125-1

ときわ♀推定10~13歳

 

 

コタツダイスキ☆

慈悲深いお顔のマイペースさんです。

 

 

 

 

 

いき(粋)♂推定1歳10か月

 

 

保護宅ではごっちんスリスリなのですが、 会場では「シャー!」

しちゃう不器用者なので、ケージの外から眺めるだけにしてね。

 

 

 

 

 

デッカイ小心者★会場ニガテだけどがんばって行くよ

 

 

 

 

 

こわいのドキドキにゃの

 

 

 

 

 

みつきはボクが守るのさ

 

 

 

 

 

いろは&ときわ以外は曲者揃い

 

ビビりんセンサーがちょっとずつ

 

それぞれ違っているけれど

 

保護主にとっては愛おしい小さな命たち

 

おっきいのもいるけどね[心臓ちっちゃい]

 

 

少し臆病なあなたと

 

どーんと懐のデカイあなたと

 

運命の出逢いがありますように

 

 

 

 

 

 

犬猫個人保護 相互サポート&ネットワーク RADAC
平成28年3月27日(日)13:30-16:00
川崎さいわい会館 犬猫さとおや会