こんにちは、ろんぱーです。

ひさびさの出店 アート&てづくりバザール終了しました。

2日目の最後のほうにちょっと私用でアクシデントなどありまして

お買い物に戻っていただいたお客様や、お買い物していただく予定だったお客様には

ご迷惑をおかけしました。

スタッフの方や周囲の作家さんにもとてもご迷惑おかけしただろうなと

とても心痛めてます。


それでも最後まで心配してくれたスタッフさんやお友達の作家さんの優しい対応に

とても救われました。

本当にありがとうございました。


もしお客様でお買い物予定だったお客様とかおられましたら

ご希望の商品の配送なども検討しますのでご連絡いただけるとよいなあっと思っています。

今回はわりとシンプルな形のキャンドルが多いです。

見た目のかわいいらしさも大事にしながら、やっぱりキャンドルの本来の魅力

「灯りをともす喜び」を楽しんでいただきたいなって思ったので。

あとは、自分自身も原点にもどって、丁寧に、流行に流されないような

キャンドルを作りたいって気持ちが多かったからかもしれません。


はれの日も、雨の日も、笑える日も、泣きたい日も・・・・

小さい灯りがそばにあれば、がんばれる気がします。

そんなことを改めて思いました。



次のイベントは12月24日の河内長野で開催されます

クラフトパーティーに出店します。

来年以降はまだ未定の部分が多いですがちょっと前向きなきもちで

がんばりたいなーっと思います。


ろんぱー




via Romper room Candles
Your own website,
Ameba Ownd