次女 Happy Birthday ♪ | ROMP Chocchi のほのぼのライフ

ROMP Chocchi のほのぼのライフ

3姉妹のママ兼ネイリストをやってます
子育て奮闘期間から少し落ち着いきました。
専門学生1年生の長女は、マイペースなかまってちゃん
中学3年生の次女は、ダンス大好きしっかり者
小学5年生の三女は、一番のおてんば娘で甘えん坊


昨日7月11日は次女の誕生日でしたぁホールケーキきらきらきら



今年でもう9才、子供の成長は本当に早いなぁらぶ②心心心



今日まで、大きな怪我や病気もなくすくすくと育ってくれた事に感謝ですラブ Wハート



お誕生おめでとうクラッカークラッカークラッカー





今回のケーキは本人の希望により、『キュアマーメイド』にしてみましたぁ苦笑汗












ちなみに、今年の誕生日プレゼントは自転車です自転車きら





リボン。 ROMP リボン。