今日はzucca・TSUMORICHISATOなどを取り扱う「エイ・ネット」へ、毛皮を使わないでほしいと、ずっとずっと思っていた気持ちをお手紙にしてエイ・ネットさんへ届けました。

●お手紙の送り先
〒135-8332
東京都江東区新大橋1-1-11
㈱エイ・ネット
代表取締役社長 廣瀬 紀男 様


毛皮はかわいそう...しょぼん思っているだけじゃぁ、伝わらないものね。

かわいそうだと思っている消費者が居るのを知らないままだと、来年も再来年も毛皮を使ったお洋服や小物が売り出され、

私たちはまた悲しい気持ちにならなきゃいけないから... だからみんな!!「毛皮はかわいそうしょぼん」そう思っているなら、まず!!
その思いをドキドキハートに止めておかないで、言葉にして、声にして、相手に伝えようビックリマーク届けよう!!

『お願いです、ツモリチサト、ツモリチサトを取り扱うエイ・ネットのせっかく素敵なお洋服や小物に毛皮を使わないで下さい!』




私は、お店でネットで毛皮を使った商品を見るたび、お買い物が一瞬にして楽しめなくなります。

リアルかフェイクか品質表示を確認して、ラビット・フォックス・ミンク・チャイニーズラクーン... 毛皮(リアルファー)である表示と、もう動物たちの姿形ではなくなってしまったお洋服や小物を見て、

「ごめんね...。」 と私は思うことしかできないでいました、今までずーっと。





でも毛皮の実態、飼育・管理・殺害方法を知り、その非人道的で残酷すぎる真実を知った時、


これは可哀想すぎる...

こんな残酷なこと...

見て見ぬふりはできない。!!!!


だから自分は毛皮を買わないし着ないし、
こんな残酷でしかない毛皮を使うのはやめてほしいと思い、
思うだけではなく¨声¨にして、¨言葉¨にして届けていこう、伝えていこうと決めました。




【ツモリチサト ネコファーストール】
毛皮部分:表地 ラビット

→ネコファーストールなんてかわいいネーミング、かわいいのはネーミングだけです。
こんなストールのためにウサギが殺されました。たとえもし、外国の食肉用うさぎの副産物であったにしてもうさぎはうさぎ。
ストールに使えなかった頭や耳はこうしてゴミ扱いです。






【ツモリチサト レッキスファーベスト】
毛皮部分:ラビット ベルト部分:羊革


【ツモリチサト レッキスファーロングベスト】
毛皮部分:ラビット ベルト部分:牛革




毛皮は今、とても重要な問題であり、このまま多くのブランドがこれからも毛皮を使い続けていてはいけないと思います。

日本国内での毛皮販売がたとえ法的には問題ないにしても、

日本で出回っている毛皮(ファー)の生産方法は残虐・残酷なのが実情で、
社会的趨勢の観点から非常に重要な問題である事を真摯に受け止め、

今後のエイ・ネット、エイ・ネットの取り扱うツモリチサトの毛皮の使用について、
ぜひ社内にてご検討頂き、

毛皮を使わない動物にやさしいエイ・ネット、ツモリチサトへとシフトして行ってほしいと願うと共に、

これからも応援していきたいと思っております。


『お願いです、ツモリチサト、ツモリチサトを、取り扱うエイ・ネットのせっかく素敵なお洋服や小物に毛皮を使わないで下さい!』

など書きました。

洋服ブランドに毛皮廃止を求めるお手紙を発送→合計54社(11/20現在)





Anroid携帯からの投稿