『ろみフルート教室』の中川西ろみですおねがい


フルートフェスティバルin Tokyo無事に終わりました🪈


マエストロの工藤重典さんがとってもカッコよかった悲しい


ゲストのCocomiさんも美しい音色で


シャミナーデのコンチェルティーノをフルート9名、アルトフルート3名、バスフルート2名、コントラバスをバックに披露されていました目がハート


素敵なアレンジでしたラブ





フルートフェスティバルは、横浜開催は何度か


出演した事があるのですが東京は初めてひらめき


数年前からお勉強会で仲良くなった講師仲間の先生と参戦指差し




アマチュア部門、ジュニア部門、ゲスト部門(Cocomiさん)、プロ部門に分かれて豪華なコンサートとなりましたニヤリ



参加してみると大学時代の、先輩、後輩、教授先生方、各楽器店の方々、たくさん知り合いがいましたラブ




懐かしい再会や新しい出会いも飛び出すハート




200名くらいのフルーティストが集結するフェスティバルなのでとっても豪華びっくり


お客様もあのすみだトリフォニーホールが



ほぼ満席で、たくさんたくさんいらしていましたおねがい



そんな中、生徒さんたちが客席から私を見つけてくれたみたいでびっくり笑い泣き




ドレスの色だけお伝えしてあったのですがまさかみつけられるとはてへぺろ



打ち上げも楽しかったです生ビール






#フルートフェスティバルinTokyo

#すみだトリフォニーホール

#工藤さんの指揮素敵

#Cocomiちゃん可愛かった

#フルート

#ピッコロ

#アルトフルート

#バスフルート

#コントラバスフルート

#フルート200人










川崎市中原区木月にある、

『ろみフルート教室』では生徒さんを募集しています音譜

 

♩新しい趣味にビックリマーク

 

♩お家の眠っている楽器で再開ビックリマーク

 

♩大好きな曲をフルートでビックリマーク

 

お気軽にお問合せください音譜

 

ダウンダウンダウン

 

romisukeflute@gmail.com


ろみフルート教室


 

 

『ろみフルート教室』のラインですメール


友だち追加

ご登録頂き、お気軽にお問合せくださいスター