調書と言えば…

上矢印なイメージだよねー笑


今日、16日の事故の被害者調書を取ったよ

自宅までわざわざ来てね

最寄りの警察署へ来て下さいを

今は無理と言ったら来てくれたの


小一時間、狭い勝手口での作業

本当にご苦労さまですお願い

優しそうな人で良かったよ〜照れ


まあ、10:0の案件だからさ

被害者調書なんだってさ

最後に署名して捺印して終わり



ちなみに、今日も病院だったんだけどさ

恥骨の挫滅骨折の疑いが濃厚みたいなのよガーン

CTやレントゲンには写らないらしい

MRIじゃないと…って言われたけど

向こうの保険屋のOKが無いとダメだって

自費だと3万オーバーなんだってさ

しかも、診断がついても治療方は無いから

時か治してくれるのを待つだけなんだってえーん


しばらくは痛い痛いにお付き合いだわタラー


またロキソニンと胃薬を処方してもらって

2週間後の予約しました