どうも〜ひらめき飛び出すハート

都営住宅アラフォー同居嫁のハナ子です。



今日、美容院に行ってきまして…



ひらめき暑いので、

いつものショートより短めに切りたいなぁ


などと話していたら…


超ベリーショートに

仕上がっていました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



帰宅して家族もびっくりニヤニヤ



お父さんちょっと切りすぎたね…笑い


と笑っていました滝汗



まぁ、いっかちゅー

すぐ伸びるしねちゅー




フライング父の日

父の日は明日ですが、

家族の都合的に、

今日、父の日をしましたデレデレ



娘がカードを描きまして…




体が微妙ですがニヤニヤ

顔はよく似ていますびっくりマークびっくりマーク



パパ、大喜び。




そしてパパの好きなショートケーキ🍰





便乗して皆でケーキ🍰❤️





私はチョコレートケーキ❤️



どれも美味しかった〜ニコニコ


クッキーも美味しそうでしたニコニコ






夕飯食べて、ケーキ食べて…

お腹いっぱいでもう眠いです…よだれ



明日は朝9時には家を出て遊びに行くので、

今晩中に支度して早く寝ちゃおう〜っと。



皆様も、よい週末をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート