そうですニヤニヤズルしましたよ
クマ🐻実家の近所にある
神楽さん行きつけのラーメン屋さんがあり
ブログで見る度にずっーーと行きたく
この度、念願叶いました✨


と、その前に。。


お誘いされまして
神楽さんのご自宅へ。。



ここだけの話…
神楽さん宅のキッチン&リビングが
我が家の広さでしたゲロー


下町だけど山手線沿線なんで
🐶ペット飼育可はお高いんですよ泣






そうそう手土産にね、
私の頭の臭ささを誤魔化す
秘密兵器のスプレーまで押し付けたよ笑



記念にツーショット撮りたくても
ミル坊が離れるわ、目線くれないわ滝汗


しか~しビックリマーク神楽さんが旦那様の名前を出すと
まおちゃんは正面むいてね、、
口角があがったのビックリマークデレデレまぢ可愛いかった


まおちゃん天才ビックリマーク

神楽さんも 口から羊飼いのように
奏でて音譜天才~👍️


真似ようものなら

自分 無事器用な女ですから…




最近、うちの子はチワワなのはてなマーク
出逢う子が小さくて そう思っちゃいます汗


ミル坊の名誉の為
体重は2.5キロでつ!


写真はありませんが
おもてなしが素敵すぎキラキラ
美味しかった赤葡萄ジュースぶどう
お土産で頂きました酔っ払い


お家訪問のあとは…


ラーメンラーメンショップ鷲宮店ラーメン
“わしのみや”って読みまつ

ねぎチャーシュー麺ラーメンボリューミーポーン

残すのはバチがあたるので少食の方は
半麺がいいですよ~ラブラブ
テラス席ならうちの子チワワ黒と行ける
本格的なラーメン屋ってのも有難いです合格

ぜひぜひ 行ってみて下さいな👍️ラーメンラブラブ


ズルッこした遠近法の写真ですニヤニヤ

スタンプで隠す必要のない美人さんキラキラ
フェイスラインが綺麗すぎるし CAみたい飛行機


前回のブログを読み
肉捄レンジャーさんへ寄付金して下さったり

この後、保護団体の代表さん宅に行くと
伝えてたので ペットシーツ用意してくれたアップ

お渡しし喜ばれましたよーラブラブ
私も嬉しかったビックリマーク ありがとうキスマーク

次回はお泊まりするぐらいの勢いでw
長居させていただきまーす🙇

ラーメンごちになりましたウインク


ビーグル犬しっぽアグリドックレスキュー代表ビーグル犬あたま
チエママさん のご自宅へ~家
ミノン王子に熱烈歓迎うけましたw
どうやら気にいられたようでつちゅー
顔をペロペロされてました恋の矢
この先、どうなるか分からないけど
次の子を迎えるにあたり 
色々と話を聞いてもらいました。


自分は48なんで(クマ🐻は32だけど)
チャンス(出逢い)は大切にドキドキ