イヴイヴに表参道イルミを見に行った時

今度、行ってみたいなぁハート 思い・・・


早速、お友達と行きました音符

テラス席はワンコok


アーケードくぐり左手

 ソファーは3テーブルのみ。

電気毛布がスイッチ入りっぱでヌクヌクはーと

恐らく右側のテラスがワンコokだと思うかえちゃん


アラカルトメニューはオーダーできず丸




サービス料12%かかりましたびつくり byaimo

アルコール赤ワインオーダーしたからかなはてな5!




2700円・・・ドリンク付・・・高めですね。

男性には量が少ないかと。。


店内への入口です


このツリーの奥に鳥かごの席があり




この通路を更に奥へ行くとソファ矢印

画像お借りしました

次回あるか? 

ワン友さんとデートならありかなはてな5!

テラス席なら他にも素敵な所あるからなぁ・・・

あっ、これはオーダーしてみたいコーヒーハート


その後…

近くの紀伊国屋へ買い物←セレブ御用達スーパー

数の子 買おうとしたら5000円と12000円ゲロー

国産だから?一般なのは輸入品だもんね滝汗

諦めて…栗きんとん買おうハート

3000円~笑い泣き いつもより2倍するよ汗

また諦めて…小さな蒲鉾2個 買いました笑



物足りず丸


まい泉 青山本店 に寄りました♪♪


銭湯だったんですよ矢印

甘い誘惑をオーダーブタさん

1000円くらいのメニューもありますびつくり byaimo


柔らかいトンカツは他でも食ってるけど

これ 肉が甘いハートそんなソースつけなくてもイケる

機会ありましたら食べてみて♪♪


1時間もしないうちに飲み食いしてるので

大食いの私でも苦しくなりました笑

写真ないけど まだオーダーしてますブタさん




明日まで仕事 頑張ります= 病院