猫と映画とカードで癒し。

You Wish Is Granted!! (あなたの願いが叶いました!!)
そんな日を迎えるまでの、リラックスしつつ試行錯誤の毎日♡


テーマ:

今日のオラクル

 

 

使ったのはルーシー・キャベンディッシュのマーメイドオラクル

 

 

Yemaya【イェマヤ・大いなる海の祖母、原始】

(逆位置)

 

ナイジェリア南部の土着の神・オリシャである

イェマヤのパワーが高まっています

その光は私たちの心を熱く刺激しています

私たちに自分の年齢や強さ、

これまで得てきた多くの教訓を

そして、どうすればもっと

この世に生命をもたらせるかを思い出させてくれます

 

イェマヤは、すべての海の生き物を生んだ偉大な海の生き物で

マーメイドたちの母です

 

【逆位置の意味】

男女間の政治的闘争

男性の承認を欲しがる・女性への敬意のなさ

古い力構造・男性を優遇する慣習を重んじる

 

 

安倍政権が「女性が輝く社会」を謳って久しいですが…

果たして、そのマニフェストは実現されているでしょうか?

 

時代はフェミニンリーダーを求めていると

提唱している方もいらっしゃいます

「女性への敬意のなさ」はいただけません。

 

今日は性別問わず、お互いを認め合い、尊重し合う

優しい1日にしてみませんか?

 

 

今日も笑顔溢れる素敵な1日になりますよう お祈りしてます🍀

いってらっしゃい!

 

 

ランキングに参加してます。

貴重なお時間を分けて頂きありがとうございました♡

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ リラックスした暮らしへ
にほんブログ村

ダウンダウンダウン


オラクルカードランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さくらいいちこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。