ありがとう!! | 『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう!!


三連休はCOCOLULUイベントで関西地方回ってきたんだけど





相変わらず人が凄い!!




姫路なんてヤバすぎて休憩もなしで3時間半フルで撮影会あせるあせる




心の声を愚痴るとドクロ




足は痛いし喉はカラカラ暖房きいてる中ダゥンずっと



着なきゃいけないから暑っっっいし、




腹ペコちゃんだけどキューピーちゃんだし、




ずっと笑ってるから顔もヒキツッちゃっう時もあるけど


でも!!!!



たくさんのファンの子やわざわざ遠くから会いに来てくれる子、



会いに来てくれるだけで嬉しいのに手紙やプレゼントを




たくさんくれたり自分達に会って泣いてくれたり、




二回も並んで来てくれたり、




ちょ――――――――お嬉しいし元気とやる気もらえるから







ほんの一瞬かもしれないけどみんな何時間も並んで待っててくれてるから




みんなのために笑顔で



頑張れるよね('-^*)★!!




それに、頑張ってるのはうちらだけじゃなくてさぁ、



ルルのスタッフも休憩なしで声だし頑張ってくれてるし




プレスの人も一緒にお客さん接客したりみんなに気を使ったり




みんな、みんな汗かいて頑張ってるからなんだよね。





ブーブー文句ばっか言ってらんないよね(笑)




たくさんのファンの子と触れ合える大切な時間だから、





「お願いしま~す」っつて写真撮って「ありがとうございます♪」って



短い時間だけど




だから!



1人1人にフルスマイルで対応してたいって思う




昔はそんな事考えなかったけど意識の違いでこんなにも



見方が変わるんだなって思ったんだよね、




なんか長々とうちらしくない事言って好感度アップ狙っちゃってるポイけど(笑)汗汗




そーゆーんじゃなくて、みんながいいイベントにしたいって




一丸となってる事に素晴らしいって感じたんだ~





あーん恥ずかしい(笑)




雑誌つくんのも同じ★なんかありがとうって感じなのわかる??







だからみんなにありがとうドキドキって言うょ音譜






↑このデコメ携帯に内蔵されてるやつだからキモイから笑って汗汗(笑)



そしてみなさんお疲れ様




とりあえず帰りの新幹線座れて良かった…



新幹線でも3時間立ちっぱは死ぬ(笑)






東京の空気は一番うまい!!(笑)