んちゃ! | 『ろみひの気分やblog』細井宏美オフィシャルブログ Powered by Ameba

んちゃ!

最近プリクラよくとるんです





青春の思い出に写真とプリクラは記念になるからね★


大人になって見返したらなんか切なくなったりすんだろーなー


若さって無敵だからね




質問が多かったんでお答えします手紙


足は22.5だよだからサンダル、パンプス、ブーツはSサイズ


スニーカーは結構大きめの買う事が多いかな。



フルウィックはナバーナのだよ!通販はやってるかわかんないゃ




ダイエットはしてるよー


夏だからいい加減痩せなきゃ水着きれないもーん(>_<)

今は炭水化物抜きしてるよ!


これが意外に続いてるんです

まだあんま効果ないけど(笑)

ダイエットは継続してなんぼだからね今回はガチで頑張ってます


その変わり大好きなしゃぶしゃぶとか肉と野菜はガッツリとるよん


だいたい朝と昼は寝てるから食べない事が多い感じかな





カラコンはwan Booのふちありブラゥンだよ

今度カラコンアップすんねー!



今は地毛ボッサボサのプリンだよ(笑)

明後日ISM行く予定だから綺麗になったら写メアップすんね(・∀・)


みんなコメントありがとうドキドキ