うっかりバービーになりた〜いルンルン

なんて望んじゃったもんだから

   ⬇️昨日の記事に書きました『うっかり望むと、痩せ過ぎ注意ですね!』今年は、・ゆっくりすることのほかに  ・綺麗になることも目指そうと思っています  それはなぜか?  実は、去年「バービーみたいなスタイルになりた〜い」なんて…リンクameblo.jp

 

 

 

 

1ヶ月で5キロ

3ヶ月で9キロ弱も減っちゃって

 

 

 

 

 

ダイエット成功体験ゼロだった私には

驚異の数字を叩き出し

 

 

能天気に「わーいラブ」と喜んでいたんです

 

 

が、

ちょっとした落とし穴に

後から気づくんですねぇ…

 

 

この健康法、というかダイエット

サプリ筋トレもセットで

勧められていたにもかかわらず

 

 

筋トレ

めんどくさくて

ほぼやってなかったんですよ

 

 

そうしたら、

後からドドーンとやってきたんですよ

体の変化がアセアセ

 

 

そう

アラフィフ更年期の体は

20代のころと同じじゃないし

男性と違って筋肉量も少ないから

 

 

脂肪が一気に減って

後から筋肉もガクンと減りガーン

 

 

皮膚のたるみが凄かったーーーアセアセアセアセアセアセ

 

 

特に胸は

70代のおばあちゃん?くらい

垂れ下がってしまってて

 

 

筋トレ

なぜにサボってしまったのーーー泣泣泣

 

 

後悔先に立たず、というやつです

 

 

ダイエットは

体重が減れば良いってもんじゃなくて

美しく綺麗にならないと意味がない🌹キラキラ

 

 

一気に痩せると嬉しい反面

身体には負担も大きくなってしまう

 

 

やっぱりね

 

 

急激な変化を求めずに

ゆっくりと

体に合わせたペースを守ってあげるのが

一番良いなって思います

 

 

皆さまも

ダイエットに限らず

たった1ヶ月で5キロも痩せる!とか

たった3ヶ月で収入○倍になる!とか

 

 

急激な変化ばかり追い求めると

リバウンドかかって

前より悪くなったりするのでご注意を爆笑

 

 

くれぐれも

ご自分のペースを大切に

ゆっくり継続できることを

楽しみながら参りましょ〜ウインクラブラブ

 

 

 

 

 羊 おひるね整体® 専用アカウント  右矢印 @ohiruneseitai 

 15分間、情報空間ヒーリングの書き換えを受けながら

 皆さんは、ただただゆっくりと、自分の体を休めるために使ってください

 

 

まじかるクラウン ウェブショップ(ヨニエッグ・ワンド)

 

右差しメールお問い合わせ 友だち追加 

情報空間の書き換えのご案内や、公式LINEだけのお得な情報も

時々お知らせしています