日課であるそらりこ散歩ポムポムポメラニアン

いつもの公園です。

空を眺める事も日課のひとつ。

これはもう

8年も続いていること。

そらが8歳なので・・・そういうことになります。

雲を眺めて色々感じるのが好きなのです。

昨日久しぶりで見つけたハートのお空。

こんなことで一日シアワセだったり・・♡♡♡

ハートのお空のシアワセ、

皆さまにおすそ分けしま〜す!

感じていただけたら嬉しいです💟

久々にそんなmeruさんのスローライフblogになりそう。

懐かしいわ♡

昔はね、そんなブログを書いていました。

ワンコと公園。

ただそれだけのブログでした。

 

 

冬が近づくと、空気が澄んで空がとても碧くなります。

今年も富士山が見える季節になりました。

このブルーを眺めているだけで心が澄んで

魂が落ち着いてくるのです。

そんな気がしません??

して来ました❗️よね💟

(ちと強引〜〜笑)

紅葉の間の落ち葉をカサコソカサコソ・・・葉っぱもみじ

歩きます葉。落ち葉

そらはイチョウの葉っぱを散策中~♬

これが楽しいらしい(笑)

りこちゃんはママのそばを離れないのよね。

日没が早くなったのでお散歩は2時から3時。

のんびりことね。

午前中にお料理を作ったり、

とおうちのことをして

午後から公園に出ることが多いです。

おうちに戻ったらもうすぐに夕方。

あっという間の一日よ。

お買い物は週に1度くらいしか行かないので

こうして文字にしてみると本当にスローな生活なんだと・・。

でも、そんなワンコまみれの生活、とっても気に入っています。

ブランド物よりなにより

ワンコまみれいいわ!

 

meru