2019〜2022⬇≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

165cm     110kg からスタート


54kgになったらダイエット〜維持えっとにしつつ健康を目指しますニコニコ最終的には58kg以下で維持したい(増える前提で54kg迄落とす予定)

糖質制限とファスティングで多少ムチャな事も…


してたのですがバランス食とユル糖質に移行〜

嬉しい事に減って来たのでお願いお願い

 ❤️現在、52kg以下で維持えっと目指し中❤️


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



★★2022〜2023現在!!★★


 大リバウンドにより四苦八苦中ゲローゲロー

今迄の極端なやり方は結局リバウンドの繰り返しになるので筋トレや食事制限を見直しながら

自分に合ったダイエット模索中です


★★★1日1500カロリーを3食以上に分散する

試み中★★★



過去の⬇

ダイエット合宿での経過や今迄の経過画像やグラフは一覧のすべての記事押してテーマ開けば見れますので興味のある方はどうぞ








QUEEN+ADAMLAMBERT
行って来ました✨✨


凄い良かったです♡♡
ドラムソロもギターソロも現役に素敵でした✨
アダム・ランバートは言うまでもなく♡
フレディマーキュリーとは似てる様で違う
歌声で観に来て良かった照れ


オモシロかったのが客層の年齢の高さ泣き笑い
若い世代より圧倒的な熟年層〜の厚さww
感慨深かった



照明が凝っていて目を奪われました

帰りは大渋滞だったけど近所に自転車を置いてきた私達は勝ち組泣き笑い泣き笑い
家の近所やから人混みをすり抜けて飲みに🍺


自分とこの店ww泣き笑い

ダイエット気にせず
楽しく飲んで食べましたww

パーソナルの方に言われた
チートデイならぬチートミートを楽しみました
彼曰く、1食位ならいくら食べても大丈夫!!
と、あくまで食事ですけどね(お菓子は違うよ)

だからライブまでは普通に何時も通り食べ
夜だけ楽しみました♪



もう1軒どっか行きたいな〜と言ったら
旦那様の提案で…


大好きな愛する友のお店に行く事に♡♡♡

愛する2人の酒場💖

古い付き合いだけど中々会えなく
でも、大事な時には来てくれる素敵な2人の
お店に初訪問!!(15年にして)

私の病気やら出産やら産後鬱やらで
会わなくても年賀状や手紙のやりとりをしつつ
〜 〜ん〜説明すると長いので

とにかく、大好きで愛する2人なのですお願い

楽しく素敵な時間を過ごせ
ライブが霞んでしまったww



そんな昨日でした♪


明日は頑張って体重測りますww泣き笑い





そんな
今日も1日お疲れ様でした
明日も良い日であります様に♡