肝心の写真忘れた‼️ 

大量のアブラムシ発生と台風による、豪雨によって、つるがダメになってきた 南側スイカサン


北側の勢力はまだ大丈夫そう。


草刈り機びゅーんも 結構できた  


ただ、それよりも  衝撃過ぎて  全ての写真を撮り忘れた




本日収穫  スイカ
台風を挟んで 収穫出来なかったから  
続々と。

本とはあと2個ほど切りたかったけど  やめた

畑も早めに切り上げて、ご近所へセールスに。
18時台  ご飯の時間にごめんなさいね~と、
若いママ達に 贈呈  

明日引取りきてくれる 方もいて、なんとか、はけそう。

私の分は 割れたやつと、前日の3個がまだ残っている
 
そして、畑にも🤣  

今年は、充分、元がとれたわ✨



明日も無事に過ごしましょう