吹雪いてます 


夕方頃から  台風並みの強風  


さっさと雨戸を閉めた  ぼろや


湯タンポと 暖房で 快適に過ごす  



友人のLINEで  外はえらいことに なってるのを知る  


洗濯物を中に取り込み  廊下に干す 


やっぱり寒波  来てるのね  🤣



昨日、今日も 夕方まで 全然で。気温もそこそこ。 晴れる時もあったし。


ここら辺はあんまり影響ないのかなぁ~なんて 呑気に思ってた  


しかーし 風つよっ。

前回のような雪にはならない!? 事を願う


風で色々 飛ばされてたらどうしよう  畑。


人様んちにさえ行ってなければ  良しとしよう



水道は確実に凍りそうだから  洗濯お休みだな



皆様のところ  積雪など、ひどくありませんように