たわらのブログ-Image675.jpg 虫に食われながらも頑張ってます 安納いも

たわらのブログ-Image676.jpg やっぱり 忘れたら伸びまくっていた アスパラダウン

たわらのブログ-Image677.jpg これ わかります?にんじんのお花 可愛い


午後も仕事で出かけていたので 夕方30分草とり


恐ろしい程の蚊 爆弾



生姜の周りが草か 生姜の芽かわからないくらいしょぼん

夏の草は根性入ってるから なかなか抜けないむっ


汗だくになった
夕飯の支度
食べ終わってからも 草とり

日が長いから 少しは涼しくなるし 夏の間は こーゆうスタイルが多くなるね


昼間は暑すぎて 熱中症になっちゃうわ


みな皆様も お気をつけください

叫び