たわらのブログ-Image667.jpg 収穫しました きゅうりアップ

たわらのブログ-Image668.jpg 雨にあたって 割れたトマト

たわらのブログ-Image669.jpg だんだん 音が変わってきたけど いつ収穫??悩む

たわらのブログ-Image670.jpg


今日は畑 ではなく 庭掃除べーっだ! 午前中(雨にうたれながら)叫び午後 (晴れてる)そんな中で 熊手?を使って 葉っぱと草取り


家は純和風の庭 苔がびっしり この時期の苔は綺麗だけど うちの苔は 好きな苔じゃないからなぁ 微妙しょぼん



アップ


日曜に来客あり
そのために 雨が降らないうちに 大掃除 しとかないと
葉っぱや 草が すごい
普段やらないからだ と 怒られそうだが (ごもっとも )

使わない場所は ついつい 後回しになっている にひひ

畑の草はとっても 庭はねぇ 外から見えないし 普段は人の出入りもないと、、、あせる


言い訳爆弾


やっても やっても綺麗とは 程遠い

疲れたので終了
明日も晴れるみたい