悩んだ末に | 素敵な出会いに感謝☆

悩んだ末に

最近の悩みなんて、どのサンダルを買う?


ってくらいだから、ありがたい限りです(笑)


昨年から悩んでいた


NIKEのAIR MAXココ


サイズや色を悩み、試着しましたが


しっくりこない笑い泣き


踵がズレてしまいます


何年も愛用していた


fit flop


どれもくたびれて来ました


パパとの函館の旅に履いていましたが


ちょっとみすぼらしく感じました


ずーっと仲良くしてくださっているブロ友の


花本幸枝さんがご紹介くださっていたサンダルが気になり、直ぐにビームスからお取り寄せ







tevaのベージュ


幸枝さんと全く同じちゅー




昨年もブログで見かけて、ユナイテッドアローズにあったものを手に取っていた記憶が蘇りました。




踵部分に、クッションがあり、ピッタリすいつきますビックリマーク



幸枝さんはグッドエイジスタイリスト


たくさんの情報をシェアしてくださいます


試着もせずに買ったサンダルですが


幸枝さんのおすすめなので、大丈夫でしょう、


と言う思い込みで、悩んだ末に決まった、この夏のサンダル


たくさん履こうビックリマーク





幸枝さん、ありがとうございました♪




幸枝さんのオフィシャルサイト、貼っておきました!