美味しいワインって・・・ | 素敵な出会いに感謝☆

美味しいワインって・・・

香港からのお客様と 美味しいワイン赤ワイン


頂きましたラブラブ


本来、お酒は苦手な方です・・・


でも 香港の友人が大のワイン好きワイン


香港では ホテルのワインバーで葉巻ゴッドファーザーと言うのが



いつもの食後のコースです(我が家は葉巻NGですが・・)



パパもワインは大好きですが、詳しくありませんあせる



友人にいつも選んでもらうので、覚える必要無しだそうですニコニコ



香港ではワインを頂いても気分悪くはならないのが不思議



でしたはてなマーク



今回、この不思議、解明いたしましたひらめき電球



良いワインって悪酔いしない合格


そうです・・・




昨日頂いたワインです




ロミのブログ

そんなに驚くほど高くは無いのですが、とてもよいワイン赤ワイン


だそうです。




ロミのブログ


このワイン赤ワインは 香りがとても良く、うっとりしましたラブラブ



ワタクシにしては沢山頂きましたが、顔が赤くなることも


余り無く、テンションはあがりましたが、酔ったと言うほど


ではありませんでしたニコニコ



ロミのブログ

この伊勢海老、笑ってるように見えません~!?


 

美味しいワイン、また機会があった飲みたーーーーい


赤ワイン 赤ワイン 赤ワインラブラブ


笑ったお顔の幸せそうな伊勢海老と共に(笑)・・・