宇宙 is 翔 ~嵐・櫻井翔くん大好きromiの妄想&つぶやき~

嵐の櫻井 翔くんを中心にエロバカ目線で日々の出来事を綴ります!
非常に妄想がちです☆
スマホに変えて、更新滞りがちで
コメ返も滞りがちです…(笑)
読んで楽しんでいただけたら、ありがたき幸せ♪


テーマ:
おはようございます!!




今朝プレイストア覗いたら
ポケモンGOのアップデート来てたーー!



早速アップデートすると・・・
起動画面が変わったーー!!!



きゃぁーーー♥
プラスルーーー!
マイナンーーー💕
ミズゴロウと・・・
キルリア?(だっけ)

上に飛んでるのは
キャモメ??!!

手前の右のは・・何だろ?


(子供がはまってたから
まだ名前少し覚えてる)



いよいよ今週末から
第3世代が追加されるようですね



バトル画面も
長押ししてた技2が
ボタンになったり・・・



(これってどうなんだろ
片手でやりにくくないんだろうか)



天気要素が加わったりするみたいですね






雪の中
ポケモンGOをしろと言うのか!?(笑)





パーティー名も付けられるの!?



(これらはまだ先かもしれません・・・)




パーティー機能は
待ちに待った!って感じですよね



ポケモン別に対策ポケモンを
用意しておけたら便利!!



是非とも
ポケモンBOXも拡張を!!!



しかし・・・
前の記事で
ポケGO生活も控えめにしようか・・・
なんて言っていたのに



私を辞めさせない作戦なのかーーー!?



会社の行きと帰りに
ちょこっとやる位なら
いいよね???




(ホントにそれですむんかーー?)




そういえば昨日のVS見れました!
(家族がいたから写真は撮れないけど)


翔ちゃん
自分で言ってましたねーー




自分を動物に例えると・・・


「リスかな?」って



写真が撮れなかったから



作っちゃった・・・・






うん♥

似てるよ♥♥♥♥♥♥♥





(翔ちゃんごめんね)




あと
潤君が動物占いって言ってたから



ホッとワードに急上昇!!




うちに本があるので
ペガサス見てみたら
かなり潤君にピッタリ!!(笑)



・超お天気屋であることを
隠そうとしない(笑)

・豪華できらびやかなものが好き(笑笑)


ラメ入りのジャンパーとか??(笑)




翔ちゃんは
コアラなんだよねーーー



・ぼーっとする時間がないと頑張れない
(え?家ではぼーっとしてるの?)


・夜になると元気いっぱい
(え?ゲンキ?夜に?←エロ変換)




何かうちの旦那と一緒ってのが
納得出来ないなー・・・



ちなみに私は
狼です!
(ネアカの狼)

(急いで撮ったから
編集アイコン写ってる・・・)



・一人だけになる時間を
必ず確保する(あってる)




久しぶりに見ると
楽しいねーー




朝、早起きすれば
この位の記事なら書けるなーー👍👍




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

romiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。