おはようございます!




今日はこれからラルスの日なのでがんセンターに行って参ります。





12時から。。。前回は上手く行きましたが今回は。。。




実は痔の症状が出ています。




大きい方をするとしばらく響くえーん




小さい方も膀胱炎の症状でトイレが怖いです泣




今一番の悩みです。



膀胱炎は放射線治療をしている限りはしょうがないみたいなんですが、痔の方は薬を塗ってます。



ラルスの時って肛門にも何か入れるみたいなのでもしかしたら、ラルスが原因では?


今日聞いてみよう。。。


膀胱炎の方は怖がってトイレに行かないと菌で本当の膀胱炎になるそうなので勇敢に毎日頑張って戦っています。銃




戦士だな。だからガンサバイバーっていうのかな。納得。




前回、がんセンターに行った時に



柔軟剤の匂い大丈夫?みたいな内容のポスターが貼ってありました。




抗がん剤をしている人が多いがんセンター。気を付けなきゃなと思いました。



私は副作用が少なく済んでいるけど皆それぞれ違うってことは忘れちゃいけないなー。と感じた。



今日も頑張る!