今日から入院です。




夫と末っ子が車で送ってくれました。



夫は『頑張ってねー』と言ってくれました。



末息子。。。生まれてから1年4ヶ月。

私と離れたことがなくて昨日は夜ねんねの時に何かを察したのかずっと擦り寄って来ました。



バイバイの時になり



私は涙目で。。。



『みっしゃん。。。ぐすんパパンの言う事聞くんだよ。』



今までママと離れた事なんてなかった可愛い可愛い私の末っ子。。。


別れの時は。。。。






パパのアイフォンでしまじろう見ていてこちらを一瞥もせず。



そのまま車は走り去って行き。。。



私は末っ子が生まれた時に回旋異常で血圧が上がりもう少しで帝王切開になる所で無痛分娩を選択し鉗子分娩でやっと出産し、3人目なのに難産になった事を思い出しました。



生まれて24時間は保育器に入れられていて、申し訳なくって。。。


退院出来てホッとしたな。。。


退院後も全然寝ない子で夜は大変だった事や



初めて笑った日。



お正月にママの抱っこじゃ泣き止まなかった去年。。。



癌告知をされた時はまだまだ小さい子の子を見て涙腺が崩壊したな、、、あの時の気持ちは一生忘れられないな。。。。



そんな子が今じゃ母よりしまじろうの動画に夢中か。。。。




違う意味で涙が。。。w w w w w







10時に入院の手続きを自分で済ませ



先程食事を召し上がり、今日の夕方から放射線治療、明日から抗がん剤治療のスタートです!




待ってないかもしれないけど早く帰りたい。。。