明日からは放射線治療、明後日は抗がん剤治療の入院です!



今日はイオンに行って細かいものを買いに行って来ました!



副作用対策の物やら日用品やら



後、メガネを作りました!明日の朝一で更新行かなきゃ!



後ウィッグもいい加減に買わなきゃー!



ここからは私が

最近気付いた話。



病院に理不尽な苦情を入れる患者さんを見ていて思ったんですが




あれ?私、そんなにお医者さんに気を使わなくても良くない??





って事に最近になって気が付いたんです。目が覚めたかのように気が付いたんです。



だって私の体の事じゃん。



何そんなハイパーサーミア受けるのに主治医の許可が必要とか言われて許可が貰えないかもって悩んでんの?



別に良くない?



『許可が必要らしいので許可と紹介状をお願いしまーすビックリマーク』で良いでしょ



だって私の体じゃん!



初診で生存率が低いといきなり酷い事を言った私の主治医。



次言われたら『私は治るつもりでいるんです。先生も治すつもりで私の治療をしてください』



って言ってやる!



5年後に私も私の子宮頸がんの同期達もめっちゃ元気に生きていますようにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

『10歳くらい若返った気がするわーおっほっほ!』



とか言ってます様に!(本気)



明日からの治療!ファイトで頑張ります!




写真はヘアードネーシヨン予定の髪