昨日は入院前の看護の面談でした!



私の病院では抗がん剤の初回だけは2泊3日の入院なのです。



面談では薬剤師さんとお話し出来たので薬の事も聞けました。

不正出血が大量でも血栓は怖いので飲んだ方が良いとの事。

なるほど。



看護師の面談では入院中に心配な事を聞かれたり入院中に体調を崩したら遠慮なく言うようにとの事!



はーい!ありがたい!



抗がん剤治療で髪が抜けるとの事なのでせっかく切るならヘアードネーションをする予定。


長さはギリギリなんですが抜けるなら退院したらすぐに行かないとなー。


あと免許の更新はすぐしなきゃ。。。

一昨日行ったらメガネが合わなくなっていてダメだった涙



やる事がたくさん。。。



ウィッグも買わなきゃー!ウィッグについては研究中ですw



後、1番怖いのは今日からちょっとクラクラする。。。



痛み止めの間隔がまた短くなって来ている。。。涙




私の痛みは左側の腰あたりが痛むんですが


薬が変わる前までは3時間くらいで痛み止めが切れるようになっていてあの痛みが恐怖なのです。




治療が進んだら痛みがなくなると良いな。。。



痛みって人を弱気にさせる。。。




でも楽しい事をして免疫をあげなきゃね!


30日は初の放射線の受診です!