いつも痛みで夜中に起きてしまします涙


でもこの時間に飲めば朝と夕方までは痛み止めが要らなくて済んでいます。



夜中に要らなくなるのが理想!



買いたら願いが叶うスタンスで行くので要らんくなります!



前に住んでいた地域のママ友の家に泊まりに行かせて頂きました!



本当に久しぶりで話がありすぎて夜更かししまくりなしたw




その子は元々が健康志向な子で東洋医学や身体に入る食材に勉強していて、勉強してきました!



そこでファスティングについての情報を教えていただき、酵素ドリンクは高いし糖質が多そうなので人参ジュースで代替して試そうと思います。




身体の毒素を抜くことが目的だけど痩せたくない人にもやり方があるそうです。



私は痩せたいのであやかりに行きたいと思いますw



メルカリで無農薬の人参を箱買いしたので届くのを待ってます!





そして身体に良いと噂の豆乳ヨーグルトを毎日食べてて自宅でも作れるようにヨーグルトメーカー、



ニンニク塩麹が良いとの事なのでニンニク箱買いに



フードプロセッサーはオフハウスで!



明日は鍼灸の日なので色々相談試合と思います。