[愛媛県新居浜市]愛犬撮影会で撮影させていただいたお写真をご紹介① | 東京出張カメラマン|オンラインカメラ講座【Rome .photograph -ロメ .フォトグラフ】

東京出張カメラマン|オンラインカメラ講座【Rome .photograph -ロメ .フォトグラフ】

関東を中心に『家族写真』『七五三』『ウェディングフォト』を撮影している出張カメラマンです!!
オンラインカメラ講座も開講中!!


5月16日に開催された『sousaku wan marche vol.2(愛媛県新居浜市・創作地区)』でのお写真を参加者のみなさんにお渡しすることができましたのでイベントで撮影させていただいたお写真をいくつかご紹介:)

創作地区2階にある"ペットサロンHARU"さんから看板犬のハルくんとポテトくんが参加してくれました。



オーナーさんに似て男前なハルくんとおしゃれな手元がチャームポイントのポテトくん。
看板犬らしくビシッとキメてくれました!!



トイプードルのリリィちゃんはピンク色のお洋服に合わせてピンクのお花が写るように♡
とっても女の子らしいお顔がかわいいリリィちゃん、カットの感じも雰囲気にピッタリでかわいかったです。



ヨークシャテリアのニコくんはなんと生後5ヶ月。
ほーーーーんとあっという間におっきくなってしまうからこそ子犬のときにお写真を残しておくのっておすすめ。
ママやお姉ちゃんに大事にかわいがられているご自宅での様子が垣間見えた気がしました♡

長くなるので今日は一旦この辺りで:)
それにしても『Racine』さんの特設フォトブースかわいいでしょ!?
植物屋さんだからこそ実現したこーんなにたくさんの植物に囲まれたナチュラルなフォトブース♡
わんこたちも置かれている植物に興味津々でクンクンにおいをかいだりしていてそれがまたかわいかったなぁ。

Racineさんは新居浜・創作地区1階にありますのでみなさんぜひ遊びに行ってみてくださいね!!

よろしければ最後にポチポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日がみなさまにとって素敵な1日になりますように♡


カメラ撮影プランや料金についてカメラ…結婚式スナップ、マタニティフォト、家族写真、プロフィール写真など各種撮影ご予約受付中です。メニューに記載のない撮影も遠慮なくご相談ください。
カメラご予約の空き状況カメラこちらから>>ご確認ください。
カメラ撮影予約から当日までの流れカメラ
1*仮予約フォームより予約をする
2*こちらから折り返しメールをさせていただき、撮影日時や撮影内容などについてご相談、決定※結婚式の前撮りや当日スナップの場合は撮影までにお会いしてお打ち合わせをさせていただきます。それ以外の撮影のかたでも事前にお打ち合わせがご希望の場合はお申し付けください。
3*撮影当日
4*(撮影当日より1週間程度)データお渡し
カメラ撮影用レンタル小物[要予約]カメラ…もっと撮影を楽しんでいただけるよう小物のレンタルは無料となっております。

カメラご予約はこちらから>>
カメラお問い合わせはこちらから>>

※ご連絡いただいてから3日以内にお返事をさせていただいております。3日以上返信がない場合は迷惑メールフォルダーなど受信箱以外のフォルダーに入っているか、もしくは指定アドレスのみ受信可能になっている場合がございます。info@itomisato.comからのメールを受信許可の設定にしていただいたうえで、お手数をおかけしますが、再度ご連絡をいただきますようお願い致します。