はじめまして~ニコ

 

チワワ×ポメラニアンのMIX犬《ろめお》です

今年、この夏で2歳になる男の子です

 

僕は、お世話係の主チャンと

お仕事が大変な社畜の主クンと暮らしています

 

このうちに来てまだ1年とちょっとなんだけど

ご飯もおやつも美味しく食べて

(食べちゃいけない物まで食べて、怒られたりするけど・・・)

すくすく育って・・・どうやら僕は太ったみたいです(笑)

食べるの大好きだから・・・ダイエットなんて無理です!

これからも、食べ続けます(笑)

 

もちろん遊ぶのも好きだし、寝るのも好き~ラブラブ

でも一番は、撫でてもらう事かな?

 

主チャンはお仕事の時は

長い時間、僕はひとりぼっちになっちゃうんだけど

お休みの日は一日一緒にいてくれるんです。

主クンは・・・社畜?並みにお休みがないから

僕とは朝と夜しか一緒に遊べないのが寂しい・・・ショボーン

頑張ってくれてるから、僕も我慢しますっ汗

 

こんな僕たちの何気ない日常を

残していきたいなぁ~と思っています。

 

よかったら、また立ち寄ってみてくださいね~あしあと

 

YouTube始めました~音譜

この記事の【自己紹介】も動画にしていますカメラ

【自己紹介】僕とお世話係と社畜のご主人さまたち - YouTube

こちらも、ぜひ遊びに来てみてくださいね~あしあと