ブログに遊びに来ていただきありがとうございます照れ

娘ちゃん(12歳)中学1年生
息子ちゃん(9歳)小学4年生
次女ちゃん(5歳)保育園5歳児クラス
のママをしています。

2020年10月18日の試験で宅建取得。
宅建取得後、不動産業界で働いています。

2024年の土地家屋調査士の試験受験に向けて
勉強中


やっときました!

遅っっっ!

宅建の時は合格発表当日に届いたのに

発表後何日たった⁉︎笑




測量士補無事合格です💮



ネットで合格発表見たけど、


これが届かないとなんか実感わかないよねーっ



いやー頑張ったなー笑



会社の同僚や上司は


偏差値的に受かってあたりまえ的な雰囲気だけど


(みんな宅建持ってるから、宅建より偏差値低い資格は取れて当たり前みたいな感じ?)


かなり頑張ったけどなーゲロー


それにしても、合格証書ってふつーのa4の紙なのねー


きもーち厚め


まぁ、受験料安いから仕方ないよねー!笑


さっ、土地家屋調査士に向けて


頑張るぞー!


今年は間に合わないだろうけどチーン


どうも追い込みスイッチが入らないチーンチーン






今日も邪魔してやるにゃん