お母さんからのお知らせです!トノちゃんより | 心のセラピー⭐︎ トノちゃんと私の日々。心の声を綴っています!

心のセラピー⭐︎ トノちゃんと私の日々。心の声を綴っています!

カードリーディングをしながら潜在意識につながりメッセージをお伝えするのが好き⭐︎今はフリーな日常、感じたままに生きています

3分に一個、心のブロック解除
マインドブロックバスター柳沢典子です

(╹◡╹)
新宿でカフェセッションを開催します!
お金の心配、子供の心配ごと、対人関係、
いろんな不安、心の引っかかりを
ブロック解除して心を軽やかにしませんか!

【日時】2月26日 (水)
    10時~15時
(最終受付15時までOKです♬)

【場所】新宿小田急百貨店 10階
STORY STORY 有隣堂の隣にあるブックカフェです
https://www.yurindo.co.jp/storystory/store_shinjuku

注文カウンターの裏の通路側の席
フクロウの灯りの下に座っています。

【所要時間】20分程度

【料金】3個のブロック解除が1,000円でできます!ブロックが見つからなくてもお話をしながらブロックを見つける事もできます!

お気軽にお越し下さい!


✳︎ Noriko ✳︎
#柳沢典子