私はスマホをPixel6aを使っているのですが、昨日うかつにも落として画面を割ってしまいましたガーン


修理代を調べてみると、約35,000円、めっちゃ高いえーん


後継機のSIMフリーのPixel7aがネットショップで5万円だったので、修理するよりも少しお金を足して新品の後継機を買うことにしました爆笑


この購入で、三井住友カードNLの100万円修行も今月中に無事達成できそうです照れ


また、SIMフリーのスマホをネットショップで買ったことなくて、なぜか毎回auショップで長い時間待たされて買ってましたキョロキョロ


よくよく考えると、オンラインショップで買えて、povo2.0を利用しているので、店舗のサービスも受けられないのに、行くメリットがほぼゼロであることにいまさら気づきましたおねがい


そのことに気づくいい機会になりました口笛


あと、画面割れで機能が正常な場合は、9,000円ほどで買い取ってもらえそうなので、実質4万円ほどで買い替えれそうですニヤリ






どんなことでも、次に活かせることがあれば、それは貴重な経験に変えれると私は考えていますおねがい

今回のことも、色々未経験のことを学べるチャンス、そして後継機にグレードアップできた上に、100万円修業を達成できるチャンスを得たと考え、また眼の前のことに集中して、頑張っていこうと思います爆笑