今回のSBI証券のクレカ積立10万円に引き上げをいい機会にクレカ積立の投資額を10万円に引き上げました爆笑



3/24の深夜からという発表だったので、アプリをチョコチョコチェックしてたのですが、中々できなかったので、23時になってからWEBの方で設定変更したら、あっさりできましたウインク

10月までは、三井住友カードNLのゴールドカードのポイントが1%つくので、それも取り逃がしたくないなというのと、自分の預金が生活防衛資金以上にダブついていて、株高のいま、一括投資する気持ちになれなかったので、一括投資用にためていたお金の一部を回すことにしました爆笑

なんか、暴落は来る来る言って、結局数年後でしたってなったら、機会損失が大きくなり過ぎそうなので、この機会にちょっとずつでも、現金を株式市場に移行していくことにしましたおねがい

現金がダブついている方は、この機会にポイ活感覚でクレカ積立増額されてみてはいかがでしょうかウインク