リーディングが最も難しい項目【インカネーションクロス】 | セラピロイドLILYのブログ 神戸~大阪 遺伝子コード占星術/ボディワーク/ドイツ式フットケア/ネイル/エステ【実践サロンLILY】

セラピロイドLILYのブログ 神戸~大阪 遺伝子コード占星術/ボディワーク/ドイツ式フットケア/ネイル/エステ【実践サロンLILY】

【神戸~大阪】私のスキルやエネルギーを必要としてくれる方と時間を共有する活動です。

HDのリーディングで最も解読が難しいと私が思うのは、持って生まれた天命/使命を示唆する【インカネーションクロス】です。

インカネーションクロスは全部で192通りあります。HDの経典には、関係する意識/無意識の4つのゲートとものすごく抽象的&哲学的な表現の文章が記されています。それを元にリーディングする側が、それぞれのスタイルで読み解いてゆく事になります。

 

例えば、私のインカネーションである「レフトアングル 通知のクロス1(22/47:11/12)」は経典にはたった3行しか記されていません。

【口を滑らせる事に注意する。→自分の母親が覚醒剤を常用している事を学校の先生に話してしまったりとか...】

image

???

最初にこれを聞いた時は全くもって意味が解らず、当時HDを習っていた先生に「どう解釈をすればいいんですか?」と質問したら「マインドに支配されるのではなく心で感じ取りなさい」とだけ言われて、とても困ってしまったのを覚えています。いま思えば先生はあの時、単に答えられなくて上手くはぐらかしたのではないだろうか?と思ってしまいます。

その事がきっかけとなり自分なりに研究を重ね、読み解き方のスタイルを構築してゆき現在に至るわけですが、あの時、答えてもらえなかったのは逆に良かったのかもしれないとも思っています。

私の場合、関連するゲートは意識が22番と47番、無意識が11番と12番なので12×22の【開放性チャネル】が含まれ、「レフトアングル」「通知」「プロファイル5/1」、手掛かりはこれだけです。そして、今の自分が読み解くならこんな感じになります。

 

伝えたい事を独自の感受性で発信し、相手に刺激を与え、感情に働きかける事で人の心を開く事が使命。アプローチは頽廃と優美の間を行き来し、芸術的なニュアンスも含まれる。自身の経験からアイデアを生み出し、日常生活で役立つような実用性も追求する。ただし、伝えるタイミングを間違えたり余計な事を言うと痛烈なバッシングに遭う。

 

レフトアングルなので、エネルギーを人に向けて使う事が結果的には自分のためになります。上手く扱えるかどうかは、やはり自分次第なのだと思います。

遺伝子コードで読み解く占星術【HD】

リーディングでは、その人の特性/個性やエネルギーの使い方など色んな角度から解りやすくお伝えしています。

 

対面/オンラインはこちら

テキスト版はこちら

宝石ブルー

心に浸透するボディワーク【微緩セラピー】

足裏角質ケア/ネイルケア

各種モニター様募集&企画など

宝石ブルー

主催者プロフィール

 

お申し込み、お問い合わせ

https://line.me/ti/p/K96-bMT_KN