頑張ったね また 頑張るぞ (^^) | あけこのロマンチックブログ

あけこのロマンチックブログ

ブログの説明を入力します。

伊豆半島の先端 ビックリマーク


南伊豆町  




春 らんまん     ちゅー     







こんなに 華やかに


ダイナミックに  



ピンク色が   ラブラブ 

目の前に 広がったら



思わず  笑顔に なるよね ーーー  ニコニコ  ビックリマークビックリマーク




                                        ( Wow~~~ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ) 


菜の花 と セット   虹 

て ゆー ところが  また


いいんだ   ちゅー  ~



                                           ( 明るーーい !!)


 春色やろ  黄色い花  黄色い花  黄色い花   ラブラブ



品種は
河津桜 だけど (? たぶん)


『 みなみのさくら 』 と 呼びます   桜






先週のこと   ちゅー



この時  爆風 手裏剣手裏剣 だったから


もう ほぼ散った のでは
ないでしょうか   桜 

見頃 おわり  ニコ



しかし

やっぱり今年は 寒かったから ?
早咲きの さくら でさえ も

遅かった   かたつむり    



2月 忙しくしていた わたしには

ちょーど  よかった   ニコニコ ドキドキ
 ヘッヘッヘ


                              (ずー と 見てられる  ヒヨコ .. )




春を感じる 陽気 晴れ や

大自然の 様子に


ワクワク  音譜  するね  


         ( いつの間にー ビックリマーク ふきのとう てやつ ?! )



天ぷらにして

 食べちゃお か  ~~   パー パー  





6月に むけて  ビックリマーク



いっ くぞ ーー  デレデレ   !!






草木が 芽吹く エネルギー      ロケット
共に


なんだか 元気 が 出て
きたあ ~~~   ビックリマーク ビックリマーク     キラキラ  キラキラ  キラキラ







いちねんかん

頑張ったね    桜   。・゜゜


そして

 NEXTステージ  キラキラ  へ


ぐいぐい グー グーグー   進んでゆこう ~~ !!


言われているかのよーだ