梅雨あけ (^^)/ | あけこのロマンチックブログ

あけこのロマンチックブログ

ブログの説明を入力します。


いまに
鹿に 食べられちゃうから ..

持っていきな 👉️




婦長💉 が

とっても 華やかな✴️

ユリ を  くれた    ニコ




もらった時 

  つぼみが 




次の日 には





花  ひらいていた  恐竜くん




こっそり見てたら


花がひらく 瞬間を 


見られるんじゃ ないの  はてなマークビックリマーク   と

思った





 当然だけど  真顔


 花は  花瓶の 水 みずがめ座 で

    生きて いるのだ






急に  花 ひらいてたり

実が なってたり すると
(野菜とか)


  ドキっ と する







目標達成 を迎える時に  発する


エネルギー  ロケット   は   


スゴイ    

の だと思う




鈍感な わたしを も

ハッ ハッと  させる  のだから



雑草もしかり 😂       





変化するのは


生きてる 証拠   キラキラ  ビックリマークビックリマーク








わたしも

頑張って  成長しよ ーーー   音譜      ロケット




生き活き  新鮮 ✨

 いい感じ ♪  


( スーパー田子重 👩 知ってますか )     







        (わけても わけても  まだある ジャガイモ)




晴れ

梅雨が明けて 

いよいよ 夏だあ ~~~   ちゅー  !!


     (セミが すごい勢いで 鳴いている ⚡️⚡️⚡️)



涼しい  画像を

いっぱつ どうぞ     虹






水が流れている ところは


     空気が  ひんやり  流れ星  


山 は 涼しいなあ ~