マッちゃんです('-^*)/


今日はすごく寒かったです(((゜д゜;)))ブルブル


千葉県にある、ロマンの森共和国の住民ブログ

が降りていて

草などが真っ白になってました

雪の結晶雪の結晶雪の結晶




千葉県にある、ロマンの森共和国の住民ブログ


木のイスも霜で凍っていて

掃除するのが大変でした

タオルで拭いたりするから

手が寒いを通り越して

とても痛かった痛いですガーンあせる




千葉県にある、ロマンの森共和国の住民ブログ



モミジもmomiji☆☆

霜で周りが白銀

日の光に当てると

キラキラキラキラキラキラしてとても綺麗でしたニコニコ



千葉県にある、ロマンの森共和国の住民ブログ


花ロマンでは

クリスマス限定の

赤い植木鉢赤い植木鉢

植木鉢に挿すアイテム

などを売ってるよニコニコ


千葉県にある、ロマンの森共和国の住民ブログ






千葉県にある、ロマンの森共和国の住民ブログ

3時過ぎに

花ロマンから撮りましたはい、チーズ!

満月のような満月

太陽晴れが撮影できました


満月のような太陽初めて見ました目!!






寒い日はコタツで猫のように丸くなって寝たいですね(●´ω`●)zzzz


マッちゃんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: