上から下から

テーマ:
風邪引きました。まただ。何だろな?




昨日、昔の仕事の同僚と一緒に話をしてました。会ったのは約2年ぶり。彼の運転であちこち走り回り、互いに色んな話をしました。自分も少し踏み込んだ話もしたりして。ただ何処かでブレーキもかけながら。そんな緊張感も相まって、別れてから暫くして体調が変化。お腹は下すし、汗は止まらなくなるし。夜中遅くになって吐き気も始まり、殆どトイレにこもりきりの深夜になってしまいました。熱を測ると37.5°c。また微熱か。上から下から止まらない。今もボーッとした状態です。




7時過ぎに会社の事務所に電話を入れ、同僚にも留守番電話にメッセージを入れました。また月曜日。言われるなあ、ズル休みって。前に土日遊び回ってるからだよと噂されてましたから。まあ、言えない事もない。昨日もあちこち行ってなかったら何ともなかったかも。自業自得だな。分かる分かる。明日の朝、出勤した時に謝るのも嫌なもんだけど、まあ、仕方ないか。




結局、3連休って事に。先週に引き続いて。自分の身体と精神力の弱さにいつも情けなさを感じます。




にゃんにはまだ電話してません。仕事してるだろな。頃合いを見てかけます。きっと「またですの〜?」って言うだろうなあ。一度言ってみようかな?ヒモにしてください。なんて、それはウソだけど。




ブログ書きながら何度もトイレを行ったり来たりしています。うー、腹痛い。吐き気も治らない。熱のせいか頭もボーッとしてる。えりーなさんの事も考えられない。あ、もしかしてえりーなさんの茶色のニットシャツのせい? 今日はピッチリセクシーにボディーラインが出てました。もう、えりーなさんったら。ってウソウソ、ごめん。




まあ、今日は風邪の診察受けて、薬もらって倒れてなきゃ仕方ないか。頭が働かない割にはブログの文章は書けるなあ。指先が独立してるみたいだ。変な違和感です。