いつも読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

彼の一言一言に一喜一憂していた過去

私のマインドを整えたら

彼からの愛を一心に受けとる毎日へ

人生が輝きだしたキラキラピンクハートキラキラ

 

不倫恋愛コーチング

紗川恵子♡

 

 

 

付き合ってから

ずーーーッと

支払いは彼がしてくれてる札束

 

 

旅行代金はじめ

昼ごはん

夜ご飯

私ん家に来るときも

お弁当を買って持ってきてくれる照れ

 

昼からの時は

デザートのお菓子もチョコカップケーキプリンピンクドーナツ

 

 

旅行に至っては

宮古島 沖縄 韓国 北海道

高野山 淡路島

伊勢志摩 鳥羽方面牡蠣食べ放題

香川県 岡山の倉敷

姫路城

複数回 行ってるところもある

 

 

今 書き出してみて

自分でもいろんなところに

連れて行ってもらってるな~~って

驚き

 

 

それにサプライズで

電動自転車買ってもらったり

部屋の模様替えしたら

カーテンやカーテンレール

ソファにダイニングテーブルや

ゴルフ用品もね

 

もろもろ

ぜーーんぶ 彼に買ってもらった

 

はじめの頃は

いつもありがたいけれど

わるいな~~って思って

 

「いつも いいの?」って聞いたら

 

「大丈夫やかまへんで

俺 昭和やし 

お金は男性が出すもんやって

思ってるし割り勘とか

せこいことはしたくない」って

言ってくれて

 

 

その言葉に甘えてるつもりは

なかったんやけど

慣れっこになってたかも

 

 

そりゃ

たまーーに

私がご馳走するときもあるし

誕生日プレゼントとかもあげてるけど

それでも

10対1ぐらいの割合で

彼が出してくれてる感じ

 

 

それで

先日

ゴルフに行ったときに

缶コーヒーを買うことになって

自販機の前で二人で

 

何にする~~って

 

選んでて

 

たまたま 彼の財布と私の財布を

持ってた私

 

私の財布から

お金を出したら

 

「えっ だしてくれんのん???」

 

めずらしいやん

出す気持ちあったんや

みたいに言われて

 

そんな言い方って思ったけど

 

「ええよ 今日は」って

 

たった 

140円の缶コーヒーを

彼におごった話

 

 

でもね 彼にプレゼントしても

あんまり喜んでくれない

 

もらうことに慣れてないみたい

 

俺はプレゼントして

けいちゃんの喜ぶ顔が見たいって言ってくれるから

 

甘えてしまってた

 

これからは

タイミングよく

 

お金を彼のために使おうと思う

 

嬉しそうだったから

140円で喜んでくれるんやったら

お安いですわ

 



 

 

 

不倫恋愛コーチング

ピンクハート

不安しかない不倫恋愛から

安心に包まれる

恋愛に変わる

公式LINE

ハートお友達追加特典ハート

無料

 

お悩み2往復

または

タロットリーディング

彼の気持ちをリーディング

 

彼との出会いは

あなたを成長させてくれる必然の出会い

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

友だち追加

上矢印こちらから登録できます。

クリックしてねウインク

 

 

あなたからのメッセージは

私にか見えませんので

安心して送ってくださいね♡

 

チューリップピンク紗川恵子チューリップピンク