メロン🍈ネイルチップを作りました。


参考にしたのはコレ↓

メロンネイル



今日はフェイシャルエステに行って

NiziUのアルバムを受け取ってきました。


開けたらAYAKAちゃんのフォトと、リマちゃんのメッセージカードが入ってました。

なかなかミイヒちゃんは出てくれないのね…


横浜であるオフラインイベントに応募したかったからアルバム買いました。

だけど

速攻落選

…ですよね…そうですよね…そう簡単にはいきませんよね…


これであれば、

普通にiTunesで購入するだけでも良かったな…


iPhoneに入れました。

明日はライブ用にオンラインで注文してたやつが

届きます。(もう終わったけどさ)


NiziUならぬ二重買いです。


さて、どうするか。。。