今日、無事お断りすることが出来ました。


残念といえば残念です。

ただ、ウエディングドレスが着たかったし

両親にもこれで見せられると思ったし

ウエディングおのくんをお願いするつもりだった



でもそれは、今回の相手ではなかった。


本交際になった途端

人が変わった感じだった。

これが素の姿なんだろうね


相手もプレ交際から本交際になったことは

無かったと言っていた

本交際となると断られると言っていた

なんとなく理由が分かった気がした


私もこれ以上は自分が耐えられないと思い

カウンセラーさんにお断りのお願いをして

了解をもらった。


コレで一区切りした。


また一から再スタートです。


今度はゆっくり考えられて、

私の病気にも、おおらかに『いいよいいよ』と

言ってくれる人と出会えることが

出来ますように。



今日は午後から怒涛で、今自宅に帰宅。

夜仕事の打ち合わせがあったから。。。


1人でいるよりは

考えなくて済むからいいか。。。


でも疲れました。。。


月曜日から全然眠れてないから

今日も眠ることができるといいな。。。


今から「ばらかもん」を観るか。。。

でもアニメの方が良かったな

なるの方言があまりないのがなんか違和感。。。