スピニングの可能性2 | ROMANMADE from lake side ロマンメイド・フィールドテスターブログ

こんばんは!


GRINDHOUSEです!


一気に寒くなりましたね~。


水温が下がって魚が溜まりそうなエリアが気になります。

 

ただっちがナイスな情報を教えてくれたんですが


ババ荒れ・・・・。


う~ん・・・・厳しそうやな。(´д`lll)


厳しいと言えば


武山社長からの宿題・・・・。


メチャ難しいですw


まぁ何とか少しづつクリアしてはいるんですがw


社長!期待!?しといてください(;´▽`A``


昨日


ナイトで出撃。


サーブ改でサーチ。


ノーバイト。


ジグのスイミングにチェンジ。


2度、バイトがあるもノラず・・・・。


続いてYAGOのJHミドストで弾くようなバイト。


こちらもノセられず。


プロローグ5.5の1gJHにチェンジ。


リブがある分、引っかかり感を意識。


キャストしてフォール中にバイト。


ガッツリ掛けて寄せる。


PE強スピ設定なので余裕でキャッチ。


40そこそこでしたが結構太ってました。


長くはないけどエエ魚です。


しかし


食った魚が50後半~65クラスならあっさりキャッチ出来たのか?


ボクの今のタックルはそこそこパワーがあって使いやすい。


けど


モンスターをリフト出来るだろうか?


ダッシュを止められるだろうか?


ラインのMAX強度を引き出せてるのか?


自分でカスタムした大好きなロッドですが


ハッキリ言って75点のロッドです。


使いやすいロッド?


獲りに行くロッド?


やっぱり獲りに行くロッドが欲しい。


パワースピニングの限界ギリギリが知りたい。


アリスター・オーフレイムやブロック・レスナーのような


筋肉の鎧を纏った怪物バスのダッシュを受け止めていなせるロッド。


ヤツらがビックリするようなロッド。


2011の秋・・・・


スピニングに可能性を感じます。